今日の私のベストワンYonghwa☆くちびるの美学、、すてきなヨンファ | ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

CNBLUEの、ヨンファさんが、だいすき。









いろいろな、顔、、



Yonghwa さんほど、





豊かな表情の人は



めったに、いないような、気がします。



チャームポイントは、



もちろん、



すべて。








ハングルでの、発音は、



口を尖らせる、



チャーミングな口に、なるんですよね。









mmmmmm な口も、



顔の線を引き立てています!









どんな口しても、きれいなYonghwa さん









ファンの方の、作品ですが、



大変な労作です。



ますます、好きになったでしょ?









←ヌフフフ!


ぼくのこと?


って、聞こえてきそう、。






ん、、、、なにか、食べてる、、、










Hi !  cute guy 、、、








無駄な線、ひとつもないでしょう?



ファンが、喜びそうなことは、



迷いもなく、



実行する、、、。



間違いなく、、、。



だから、なおさら、cute!



視線の先の、



透明な、グラスのなかから、



ティンカーベルに、



きらきらする、コナを



フリフリって、



かけてもらってるんでしょ?



← グフフフフ !

金のコナ?

ぱーーって、盛大に

花火といっしょに、

やってよ!

わ、おもしろそうだ、、、

ぼくが、やる!






あたりは、金の粉だらけ、、、




って、なりそうですが、、。






文          midori  
写真は、お借りしました。