今日の私のベストワンYonghwa☆ドラゴントルネード、そのashi | ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

CNBLUEの、ヨンファさんが、だいすき。


#いつだってUandI
#このときもヨンファ
☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆






カリスマ Yonghwa !




Beatの、収録風景ですね。




無機質なスタジオに、




リーダーが、いると、、、




いきなり、うずがまきはじめ、










ね?



ドラゴン  トルネード!




かくれてますけど、




すてきな、脚、、、。









やわらかくて、




やさしい、普通の




ひとの、ふんいきも、




やはり、うずが、




とりまいている、、、。










カリスマサクレツの、Yonghwa です、




って、いつか、自己紹介してましたね。




会社から言われて、、、




だそうですが、




むろん、納得の発言です。




この、たちすがたも、光が




とりまいているでしょう?










アジア大会ー仁川ーの、




CNBLUE !




会場のスクリーンに、




映像と、ともにリーダーの声がして、




すべての、アジアの人々への




メッセージが、ながれましたよね。










それがおわると同時に、




演奏がはじまりました!




Waaaao!




選手たちは、カメラにおさめています。




なんて、スマートなYonghwa 






脚、、、、。










横浜パシフィコの、Sweet Melody 、、、




めだつチェックの、




上下が、体にフィット!




上体のかたむきが、ながれるような




カーヴを、つくって






脚へと、、、、。











あついファンの、




こえが、会場を、




リーダーを、うずのなかへ、、、。










会場では、Yonghwa  の、






声に、魅せられて、




何を着てた、なんて、




すっかり、忘れていたけれど、




こうして、みると、




こんな、色だったんですね。




そった、ゆびが、




おどるあしが、




うずをよびこんでいます。









空に、とけこむYonghwa 






釜山の、空を思い出している?




ふるさとのそらは




どこにでも、つながっています!!




ここ、日本にだって、、、




空を、感じながら、




Yonghwa さんを、感じながら、






すごす時間は、




ほんとに、はやくすぎていきます。




だから、今がたいせつ!




いつのまにか、わたしも、霧ごと




うずにまき込まれて




ドラゴン トルネードの、とりこ、、。







←うず?


巻き込まれる?相当、


ふらふらじゃないのか?


早く、寝た方がいいぞ。







だから、その、ふらふらじゃ




ないんだけれど、、、、




Yonghwa さん、、、




?空耳だった?








文         midori  

写真は、お借りしました。