ヨンファの三銃士6話の3部屋のあかり⭐️今日の私のベストワン Yonghwa20140926 | ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

CNBLUEの、ヨンファさんが、だいすき。

20140926(Dalhyangを中心に)

#ヨンファの三銃士

「6話の3ー部屋の明かり」




対決するも、負けてしまうし、

残念で、、。

ますます、Dalhyangに、気持ちが

はいっていってしまい、

くりかえし、同じことを、

書きますが、お許しを。








縄を解かれた、Dalhyang、、、


セジャからは、


「お前は、わたしに、


好きな女を、とられ、


王命をかざして、わたしに


たてついているんだろう」と、いわれます。


セジャのいじわる!








セジャは、大将から、Dalhyangの、


弱点を、教えられていますから、


すべてが、つぼにはまり、Dalhyangは、


あえなく、敗退。










彼の弱点は、


ヨンゴルテいわく、だまされるとろ。!


優勢と、おもわせて、油断させ、


すこし、押して、悔しがらせ、


焦るところを、叩けと、、、。


百戦錬磨の、異国の大将ですから、


いとも、たやすく、見抜いているんです。




Dalhyangの、出鼻をくじかないことには、


この、戦争が、始まってしまう、、。


しかも、セジャも、大将も、


Dalhyangが、すきみたいです。


愛されている! Dalhyang!



ほんと?なら、許す!



セジャは王様の息子ですものね。


立場からしたら、たてつくことは


本来、ゆるされません!


それでも、むかっていく、気概のある


Dalhyang!すてき!









つまるところ、セジャからは、


都を、去れと、命がくだります。


たたかって、まけたんですから、


なにも、言わず、


うなだれる、Dalhyang、、、、、


元気をだして!Dalhyang、、、、









みているほうは、


真相を、知っているだけに、


もやもやして、、、。









いろいろな、思いを


胸に、しまい、








ゆっくりと、


その場を、去っていく、


Dalhyang、、、









セジャ妃の、部屋の明かりを、









そっと、振り返り、


見つめて、、、、、。




{C672BB03-1724-4947-8EC9-0A8DD85014BA}







かたや、セジャは、傷の手当てを


スンポに、たのみますが、


お前はDalhyangに、嫉妬していると、


さんざんからかわれ、セジャ妃にも、


あの女って誰ですか?


て、せまられて、


答えられない場面も、、、。




スンポは、うしろすざりして、


カンナムスタイルで、出ていくのが、


おもしろくて!


で?





つづく、、、








文          midori  
写真は、お借りしました。