20140911今日の私のベストワン☆ヨンファの三銃士 4話の3 大使の報告書 | ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

CNBLUEの、ヨンファさんが、だいすき。

20140911

#ヨンファの三銃士

「4話のおさらい3ー大使の報告書」






装着、終了!



完璧!







ある部屋に、潜んでいる、


Dalhyang


異国ー後金ーの 大将ヨンゴルテは、



かれが、潜んでいるのを


知りつつ、


部屋からでていきます!


mmmmmmmmm


なぜ?謎すぎる!









屏風のかげから、


姿を、現したDalhyangは、








机の上に


ミリョンに関する、


彼の報告書を



みつけました。







手に取り、


読み進む、Dalhyang








そこには、ミリョンが



異国の大将と、同行はしていても


決して信じてはいないようだと、



書いてあり、、、







同行者の愛妾として、同行させているとも



書いてあり、、、



ますます、謎、。










セジャが、ほんとうに、



敵側なのか、



見極めきれていないとも。







次に、


Dalhyang の、とった行動は、


正攻法!




要するに、


あたって、くだけろ作戦!


廊下の突き当たりを、まがって、、、


ミリョンの、主人の部屋へ直行!


扉をたたくと、


なかから、声がして、、、、。





つづく、、、、。








文        midori 
写真は、お借りしました。