20140717今日の私のベストワンYonghwa☆ヨンファの三銃士 これまでのおさらい | ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

CNBLUEの、ヨンファさんが、だいすき。

20140717






とても、きれいな



写真ですね。



作者の方、ありがとうございます。



リーダーの、瞳が、



ずきゅーーん!








この、馬!



やっぱり、ジョンヒョンさんに見えて



仕方ない。



ひょっとして、O型?








こうしてみると、



期待がどんどん



深まります。









この時代に、生まれていても、



おそらく、どこかで



会っていたでしょうね。



人は、次もまた、その子孫に



生まれ変わって、



くるって、聞いたことが



ありますが、



縁は、ふしぎですね。







リーダーの生き方は、



魅力的です。





階段は、必ず上って行き、



みんなに愛されて、



夢にむかっていく。



Never Stop   !



嫉妬される人生って、








言っていましたが、



それらがすべて、



リーダーの人格をつくって、、、。







真の意味での、



ブライドを、持っているリーダー!







剣士の、顔してる。



シャツの喉元が、すてき!










作られた写真は、



たくさんあったけれど、



もののけ姫のつぎに、



すきなのが、これ。



怪物も、味方につける、



人でしょうから。







みんなに愛される、男、、、



Nice guy!





リーダーを見ていると、





なみだがでるの。





← 愛してるから?





いいえ、それより、もっと、



ふかーいところで、



つながってる、気がするから、、、









文             midori 
写真は、お借りしました。