今日の私のベストワン Yonghwa☆1001日CNBLUE☆2014/7/16 | ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

CNBLUEの、ヨンファさんが、だいすき。






今日で、


日本デビュー1000+1日ですね。


昨日が、1000日だったそうです。


とにかく、365 x 2 = 730 + 270 =1000


ですから、


数えていた方は、すごい!
 






CNBLUEを、引っ張るリーダーも、







いまは、


こうなっています!







こどものように、



はしゃぎまくる、



リーダーが、



ファンはみんな、だいすき!







こんな姿も、



みてみたかった!







浅い、ファン歴、




でも、リーダーに、




CNBLUEに、




魅せられた、わたしの、



魂。









そして、わたしも、




いつのまにか、




リーダーのように、




Power全開!








Dalhyang!




当分のあいだ、あなたから、




目が、はなせない。







リーダーも、




忙しいのは、わかっていますけど、




薔薇をしたがえ、




エスプレッソは、いかがですか?




そして、




そう、、、、





ギターを、弾きながら





Love  is ♪を、





歌ってくれたら、、、、





うれしくて、





トケル!!!!





僕に、きてくれるかな♪   でも、





いいけど、、、。





でも、きっと、リーダーは





Diamond Girl ♪ を、





歌うと、思う。





←自信あり気ね。





勘が、いいほうなの。わたしも。




← まったく、根拠のない自信ね。

勘違いの、天才!






リーダー!





撮影は、続いてるのでしょう?





どうぞ、からだに、





気を付けてね、、、





Yonghwa さん、、、、










文          midori 
写真は、お借りしました。