今日の私のベストワンYonghwa☆すてきなヨンファLove is⭐️皇子の休息 | ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

CNBLUEの、ヨンファさんが、だいすき。

#ヨンファ小劇場







Yonghwa さんの、

 

誰にも真似できない


この、ムード、、、









←それ、僕のこと?

でしょ?

だよね?









←いっしょに、


コーヒーでも、どう?





え?


いいの?








←だって、ここ、空いてるよ!







←信じないのか?







←どうすれば、

信じる?






←そのあと、映画に行こうよ!






←ダメだなあ、、、。

信じなきゃ!





 あり得ないでしょ!だって、


顔、笑ってるもん!




←チャンスは、つくるもんだよ。

僕の、破壊力をもってあたれば、

不可能は、可能になる。

ね?おいでよ。





→て、なったら?




だから、ならないってば!




→もし、なったら?



日が、西からのぼる、、、、


ですよね。でもでも、


信じたい!


Yonghwa  さん、、、






文         midori Toda
写真は、お借りしました。