今日の私のベストワン2014☆Yonghwaと空港ファッション 3⭐️素敵なヨンファ | ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

CNBLUEの、ヨンファさんが、だいすき。

#このときもUandI






ミニョクの前でなにやら、楽しそうな、




手前のセキュリティーのひと、



かなりの存在感。








サービス、おこたらない。








待ち時間に、、、。








バナナ、、。






すてきな、着こなし









ジョンシンは、



最高の



ボディーガードです。







髪の色がきれいです。








Cool  guy、、、








CAPが、アクセント。









でも、よく見ると、



どこもかしこも、アクセント!







Blue    angel、、、



やはり、まいおりたとしか、



おもえない。








文       midori  

写真は、お借りしました。

2014/6/18