Gクエおいしー(*`゚m゚´*)




初めて全部クリアしたよ~。。もう大変だった(ω)あせる




でも2Lvもあがったしアップアップ、あと20パーくらいで



57になるはず☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





回りにも最近恵まれてる気がするし・・(´ノω;`) ウゥ・・・







優しくしてくれたりとか、本当は嬉しいのですが。。





感情はあまり出したくないハートブレイク!!








めいぽみたいに、親しくなりすぎても






後々つらくなりそうだし。。





ぅぅ(p_q。)゚。










出会いに別れは付き物です







でも、わかってても・・つらいときもあるんだぁ汗







だから、あまり距離を縮めようとされると






後が怖いから、自然と避けるようになっちゃってるのかな(´・ω・`)








逃げたら負け?




それとも





逃げた者勝ち?








昨日は眠たくて寝ちゃったー(ノ_・。)


昨日はプラントやったんだけど、ボス引いちゃって萎え萎えガーンあせる



本当は温泉引きたかったなあ。。とか思ったりしてたのに




まあ。。文句は言えないよね(`×´)!




次のプラントは温泉引きたいところ!!





あくまで願望≡○)Д`)・∵






経験地が黙ってても、入ってくるのが魅力とゆうか




要するにだらけたいわけですね!(殴






(´・ω・`)

ブログできた音譜



他のブログでも書いていたけど、こっちの方がやりやすいかもあせるはてなマーク



わかりやすいとゆうか、楽な気がする(‐^▽^‐)



これからは、ちょこ②と書いていこうっ



前みたいにサボらずにさくらんぼ



主にラテの事しか書かないと思うけど。。



それでも書くことに意義が。。



あるんだ!!




今日はもう疲れたな~



明日はゴロ②と出来る日だし、のんびり過ごそう音譜





太るとかは。。。冬はしょうがないと思うノェ・`)・・・ぅぅぅっ



寒いからね!!



現実逃避してなんか。。。


ないんd。。



・・・ε=・・・+.゚(涙´ Д`q)






l彡