Gクエおいしー(*`゚m゚´*)
初めて全部クリアしたよ~。。もう大変だった(ω)![]()
でも2Lvもあがったし![]()
、あと20パーくらいで
57になるはず☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
回りにも最近恵まれてる気がするし・・(´ノω;`) ウゥ・・・
優しくしてくれたりとか、本当は嬉しいのですが。。
感情はあまり出したくない
!!
めいぽみたいに、親しくなりすぎても
後々つらくなりそうだし。。
ぅぅ(p_q。)゚。
出会いに別れは付き物です
でも、わかってても・・つらいときもあるんだぁ![]()
だから、あまり距離を縮めようとされると
後が怖いから、自然と避けるようになっちゃってるのかな(´・ω・`)
逃げたら負け?
それとも
逃げた者勝ち?