本日初めてスタジオわんわんアリスで写真を撮っていただきました。
出張撮影会、神戸深江のホームセンター、カインズです。
我が家のホームグランドよニヤリ
ドッグダンスもここで習ってました。
先生がレッスン場所を変わられたので、今は止めてるんですけどね~
やっぱり、出来るものなら、したいなぁーって、父は言ってます。

アンディーと小夏は、ここのペットショップ出身です。

そうそう、写真はね、撮っていただいた分、データを購入しました。CD が3週間後に家に届くそうです。

一度に撮れる頭数は2頭まで、4頭迄は、一枠(15分)で撮っていただけます、が、うちは6頭ですやん、2頭はみ出ますのよえーん

どうする?誰をセレクトするん?って悩んでましたら、アリスのお姉さんが、予約枠が空いてるので、2枠取りましょうか?って

甘~い誘惑

(゚〇゚)あ~、取っちゃいました。
そうなんですよ、2枠取ると、写真は2倍、費用も2倍笑い泣き

(≡^∇^≡)ハハハ、犬貧乏は続く



可愛いですやん、買っちゃいますやん


そしてその後は、芦屋浜を散歩して、帰りましたとさ








にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村