この夏はたくさん走った。

一番は、東京往復の1200km。

 

ちょっと前の5月の連休には秋田往復の1200km

も走ってるし・・・・・

 

そりゃ~タイヤも減るもんですね

リアタイヤがスリップサインも消えるほどに摩耗!!

 

こいつはいかん

 

慌ててレッドバロン小松店にタイヤの注文へ

 

さて。タイヤは何を選ぶか?

 

お財布の事情と、お店の勧めもあって

メッツラーを選択することが多かったけど、

今回は、お店に在庫があり

安く提供できるとのことで

 

ブリジストンのバトラックスをチョイス。

オールラウンダーなタイヤで

使用者のインプレもなかなかの高評価。

コーナーワークでのグリップ力もスポーツタイヤ並み

とのこと。 これで決まり。

 

 

 

装着完了!!

これで安心して走れますw

 

 これだけ世に知られたタイヤ「バトラックス」

実は使うの初めてです。

 

かつてローリング族なるものが巷の峠をにぎわしていた頃

突如すい星のごとく登場した、国産のハイグリップタイヤ。

攻める走りをする者は、こぞって装着したタイヤです。

 

当時の私は、RGV-Γで、やはり近郊の峠や

夜中の首都高に繰り出しておりましたが、

あまりにもみんなが使っていたもので。あえて敬遠し、

使用したことのないままに今日にいたりました。

 

さてバトラックス!どんなものか

この秋の走りが楽しみです。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ