暑い晴天の続く福井県

日中はとてもバイクで走れません!

そんで日が陰った夕方に繰り出し、ついでに

夕陽の写真を撮ろうと海に向かいました。

 

場所は九頭竜川河口のハーバー

 

良い撮影スポットらしく私以外にも数人

カメラを構えた人がおりました。


だいぶ陽が落ちて、隼も

だんだんとシルエットになってきます。

 

 

運よく水平線に沈むとこまで

夕陽を眺めることができました。

 

 

夕焼けには季節ごとに、いろいろな思い出があるけど

夏は、子供の頃、遊び疲れて

夕陽を背に受けて帰宅すると、

母親に時間で叱られ

父親は枝豆とビールをともに

TVでナイター観戦している・・・

そんな情景が思い出されます。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村