BUSA-TOMOという大きな隼乗りの集まる

サークルがあって7月16日、富山県射水市にある

新湊きっときと市場で

Busa‐tomo Hokuriku主催のミーティングがあり

参加しました。

直射日光の降り注ぐ炎天下の中

日本各地から100台以上の隼乗りが集結しました。

 

仲の良い隼つながりの友人とも会うことができましたが・・・

なにせ暑い!!

500mmのペットボトル飲料があっという間になくなるw

11時にミーティングが始まり、まずは集合写真

 

隼乗りのチームってこんなに沢山あるのね!

チームごとに旗を掲げて、なんか高校時代の

土曜の夜を思い出してしまったw

 

ミーティングでは、各スポンサーからの景品がかかった

ビンゴやじゃんけん大会

レアものが多い景品のなか、バトルも白熱します。

 

かくゆう私もじゃんけんでヨシムラタオルGET!!

どんな冷房や飲料よりも、この暑さに報いてくれる

うれしい一品。

実は本日の参加は夜勤明けで、すぐに着替えての出発

フラフラですw

なわけで友人たちとの食事も参加せず早々に帰宅しました。

 

最後にかっこよくカスタマイズされた隼の写真を

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
<にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 a href="https://bike.blogmura.com/bike_hokuriku/ranking/in?p_cid=10955968" target="_blank">にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ