埼玉に住む従弟と4年ぶりにキャンプすることとなった。

従弟は家族の反対で一時バイクを手放したのだが、

どうやら、こっそり買ったらしいw

 

双方の中間ということで、4年前と同じ

新潟県長岡市にある「おぐに森林公園キャンプ場」に

行くことにした。

私の住む福井県坂井市から320km

従弟の埼玉県越谷市から240kmくらいである。

 

隼でのキャンプはこれが初めて

サイドバックがマフラーに干渉しないのは良いが

荷かけフックが少なすぎ。

左右に1個

しかたないので、タンデムステップにかけて、どうにか荷物を固定。

 

お昼に現地集合、天気はあまり良くない。

時々小雨がパラつく。

平日の金曜日、キャンプ場は空いていて、どこでテント張っても

良いとのこと。

 

早速設営

 

 

やっぱり話し相手がいるキャンプは楽しいなぁ~

日が暮れて炭をおこし、

酒のつまみを煮たり焼いたりしながら、

酒を飲む。 話は尽きない。

 

されど、明るいうちから飲んでるので、

かなり早い時間で双方ダウンw

 

早朝鳥のさえずりで目が覚めた。

雨は上がった。

 

 

 

 

朝食は焼きそばと目玉焼き、それとサラダ

10時にチェックアウトなので、食後すぐに

撤営に取り掛かる。

 

楽しいキャンプであった

次はいつの日か・・・・

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村