毎年もっと早く走り出すのだが、

今年は雪が多かったのと、休日と天気の相性が悪く、

3月に入ってやっと走ることができた。

 

雪に覆われていた、GSX1300R隼。

心配していたエンジンもセル一発で始動。

一安心w

 

山側の道は残雪が怖いので石川方面の海沿いを走る。

そうだ!初釣りもまだだなぁ

もう少し暖かくなったらサワラ釣りにでかけましょ

 

海沿いから少し中に入り

お気に入りの場所「とんがり牧場」にむかう。

 

ここは何となく、北海道っぽい感じがして

好きな場所です。

 

風はまだ冷たいけど、日差しは温か

草の上でしばしまったりしてました。

 

今日は牛の放牧は見られなかったけど、

ヤギさん達と対面。

さぁて、今年はもっと遠くまで走りに行きたいなぁ

山陰や四国もまだ走って無いなぁ

隼に乗り換えてから、まだキャンプも行ってないし・・・

いろいろ思案しながら、

あわら市の食堂「なんなん亭」でつけ麺食べて帰りました。

本汁の走行距離約80km

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村://bike.blogmura.com/touring/ranking/in?p_cid=10955968" target="_blank">にほんブログ村