最近、休日はもっぱら福井の漁港にアジ釣りに出かけている。

 

先週は・・・・・

かなりの良型も釣れて、

アジのタタキ、フライで美味しく頂きました。

この休日

残念ながら雨続き。

しかたないので釣り具屋をプラプラ、新しい水汲みバケツを買った。

釣り行きたいなぁ~・・・・・・・・・

っと思ってたら、雨が止んだ。

GO!

夕刻いつもの漁港に到着

状況はあんまし芳しくないが、ポツポツ釣れる。

買ったばかりのバケツも活躍w

釣りに集中して、水面ばかりに集中していた視線をふと上げると、

!!

綺麗な虹が掛ってるじゃありませんか

 

釣果はあんまし良くありませんでしたが、

虹を見られたので良しとしましょうw