休日はずっと雨だった・・・・

やっと晴れた晴れ

走りに行こう

されどつかの間の晴れ間で、夕刻には崩れるらしい。

とりあえず近場のいつもの白山方面に・・・

 

梯川(かけはしがわ)の中流域。

落差1mほどの堰堤発見

いい流れだなぁ~ハヤやオイカワが釣れそうだ、今度来てみよう。

ここから瀬女の道の駅に

こないだ来た時は、コロナ対策で閉鎖されていたが今日はOK

去年の夏に買った中国製の白いメッシュジャケットを着てきたが

今日の気温には大正解!トンネル内は少し寒いかなw

ん?ミラーシールドなのに、うっすら顔が映ってるではないかw

恐ww

後ろに写ってる観光案内版をみると、この近所に「夜泣き銀杏」があるらしい。

行ってみよう。

夜になると、すすり泣きの聞こえるホラーを想像していたのだが、ちょい違ったw

 

さておなかがすいたなぁ

冷やし中華の暖簾に目がとまり

迷わずIN

そんじゃ、天気の崩れる前に帰りますか。

 

本日70kmほどのチョイ乗りでした。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村