コロナの為、釣りを制限された・・・

このまま家で飲んだくれていていいのだろうか?  いかん!

 

まだアウトドアの趣味はある!!バイクだ!!

しかし、さすがにキャンツーというわけにはいかない・・・

遠方へのツーリングも・・・・

 

しかたない!春を満喫しにご近所を走りまわってみようw

とりあえず山の方へバイクを走らせた。

 

お!!綺麗な八重桜が!!

手取川沿いの公園に、並んだ八重桜を発見。

 

遠方の雪をかぶった山と、青い空、そしてピンクの桜色が映えます。

バイクを降りて、公園内をプラプラ歩いていると、綺麗な花を発見。

 

何て名前の花でしょうか?

知ってる人がいたら教えてください。

 

道の駅によって、山菜の女王 「こしあぶら」 を買って。片道10kmのミニミニツーリングの終了です。

少し気が晴れたかな?

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村