せっかく休みなのに朝から雨・・・・・

昼から晴れ間が!

 

ヤフオクで購入したGIVIのリアケースがずっと付けられないでいた。

このバイク(VERSYS 650)買ったときから、GIVIモノロックケース用のキャリアが付いていたが、

ケース本体は無かった。

通販でいろいろ探したがGIVIのケースは高くて、小さなサイズでも1万円以上。

しょうがない、中古で探すか・・・

そんでもってヤフオクでみつけ3000円で落札したのがこちら

GIVIモノロックケースの30ℓサイズである。

実はVERSYSの燃料タンクの両サイドがプラスチックで覆われているため

今まで使っていた、マグネットのタンクバックが使えなかったのである。

これで日帰りツーリングの必要品はすっきり収まる。

付けたついでに周辺にプチツーリング。

12滝のサクラ、7分咲きかな?

もうちょい走るか

 

赤瀬ダムに到着

こちらは少々標高が高いので3分咲きでした。

さて日が陰ってまいりました、帰るとしやしょう・・・

山間部のワインディングを気持ちよく走っていると・・・・・・・・・・・・

林の中に、なにやら生き物が・・・・・・・・・

カモシカ?

うんにゃ!

山羊だ!!

林の向かいにあるレストランで飼っていると思われる2頭の山羊でした。

真っ白でアルプスの少女ハイジを思い起こさせますなぁ

名前はユキちゃんでしたっけ?

 

さて装着したリアケースと左右のパニアケースを装着すれば、かなりの積載量が

確保できるでしょう。

キャンプツーリングが楽しみです。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村