3月7日、Z1000の車検期日となる。

車検を通すか、

最近ハマってるキャンツーにより適した車種に買い替えるか・・・・

 

Z1000でもキャンプに行けないことはない。

だが、あまりにも積載を考慮されてない車体で、むりくり荷物を

くくりつけて走るのも考えものだし・・・・

こんな感じ

さてどうしたものか??・・・・

 

とりあえず車検の見積もりにレッドバロン小松店に向かう。

 

店の奥の商談室に向かう途中1台のバイクに目が止まった!!

 

これは!

 

KAWASAKI versys650 

スンゴク荷物積めそうだ!!

ETCにPIAAのフォグランプもついてる

走行距離も2万ちょっと・・・・・・

 

これは・・・・・いいんじゃないか!!!

上下2段のライトも個性的だし・・・・

パワーはZ1000より数段落ちるけど・・・・・

もうブッ飛ばす歳でもないしなぁ・・・・・・・

 

ん~

ん~

ん~

ん~

買い!!

てなわけでw

買い替えに決定してしまいましたw

春からのキャンプツーリングが楽しみです。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村