会社は休み!晴れて暖かい! なのに!!

 

昼から健康診断で会社に呼び出し!!!!!

 

せっかくの貴重な冬晴れの日、健康診断で終わらせてたまるものか!!

 

帰宅し、即着替えてバイクの準備。

さて?どこに行こうか?

 

そうだ!!兼六園に行こう! 実はまだ行った事が無かったのだwww

家から約40km。ちょいツーリングにはjustな距離。

 

午後4時半、兼六園着

 

お!!着物の人がバイクの脇を歩いて行くではないか!!さすが兼六園

 

 

さて、中に入ってみっか

 

と、ここで警備のおじさんに止められた

 

「もう入れませんよ。開園は17時までなので16時半以降の入園はお断りしています。」

 

がちょ~ん ショック

 

しかたない入口からの眺めを写真に撮っておしまい。

 

まぁ、久々にバイクのエンジン回したので良しとしよう。

今度は時間に余裕のあるときに来るぞwww

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村