本日は、キャンプ場の下見を兼ねて、琵琶湖までツーリングの予定であった・・・

だが朝からどんより雲が立ち込め、降水確率70% こりゃいかん!

中止だすなw 2度寝に突入ww

 

バイク乗りたいなぁ~ 写真を眺めて過去の楽しい思い出に浸ります。

 

kawasaki ZX-9R

逆輸入車でメチャ早かったなぁ~ 北海道に住んでた頃、乗ってました。お気に入りのコースは旭川から~美瑛~富良野

季節ごとの景色の変化、美瑛の丘からの大雪山の景色綺麗だったなぁ。北海道というと内地の人は、どこまでも続く直線道路を

想像する人が多いと思いますが、大雪山系周辺の道路は、すいてて気持ち良いワインディングが楽しめます。ただし

急な鹿の飛び出しには注意

YAMAHA FZ-1 

東北で乗ってました。9Rから乗り換えたんだけど、国内仕様で、やっぱパンチ不足はいなめない。

しかしポジションはユッタリめで、長距離ツーリングは楽だったなぁ。実は長いバイクライフの中でYAMAHAを所有したのは

これが初めてでした。秋田~山形の県境にある鳥海山によく走りに行きました。

kawasaki Z1000 B型

そんでもって現在乗ってるZ1000. パワーは9R並み、ポジションはFZ-1よりさらにユッタリ

文句なしですが、今までカウリング付きに乗っていたため、風の抵抗がきつい!そんなもんでメーターバイザーを交換して

15cmほど高くしてお悩み解消w あ!そうだ!荷物フックが少なすぎ!!1か所しかない。

しかたないので、その1か所とリアのウインカーステーを利用して荷物を括り付けてます。

 

ソロキャンツーに目覚めて(まだ2回しか行ってないw)これからはバイクとキャンプの思い出を積み重ねることでしょう。

 

      そんじゃ、次回は琵琶湖キャンプのブログが載せられますように

 

 
にほんブログ村>

 

 
にほんブログ村>

 


にほんブログ村