みなさん、おはようございます。

 

東京文京区の結婚相談所「MarryArt(マリーアート)」代表の生田 賢です。

 

花冷えが続いていますが、いかがお過ごしですか。

 

私はここのところ外出が多く、花冷えの影響を非常に受けています。

 

火曜、木曜と屋外での仕事が続き、若干疲れ気味でした。

 

例年は桜が咲くとぴたりとやむスギ花粉症が、ここのところの低温でぶり返しているのでダルい感じがぬけません。

 

目の痒みも戻ってきてしまいました。

 

桜の花が多少は長持ちしていいかもしれませんが、体には少々辛いですね。

 

冬が好き!という方には申し訳ありませんが、暖かくなってほしいこの頃です。

トヨタをはじめとして対面での入社式を行う企業も多かったようですね。

 

テレビドラマも新しいクールが始まって、今月から続々と新ドラマが始まります。

 

そんななかで、親子同時に婚活を行う「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」が興味深いところです。

 

 

上野樹里さんと松重豊さんが演じる親子が、ひょんなことからダブルで婚活を始めるという、ストーリーです。

 

予告編を観ると、親子で同時に婚活パーティに参加するという、設定としては非常にレアケースな内容でした。

 

さすがに婚活パーティの場合、年齢が区切られているので現実的ではありませんが、本編では同日で別の組と考えたほうがいいでしょう。

 

すでに制作会見が済んでいますので、キャストのみなさんの想いなどは番組ホームページを参考にしてください。

 

いずれにしても名優のみなさんによるダブル婚活の行方が気になります。

 

ぜひ4月19日からの放送をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

それでは、また次回!