みなさん、おはようございます。

 

東京文京区の結婚相談所「MarryArt(マリーアート)」代表の生田 賢です。

 

日曜日、月曜日と寒かったですよね。

 

日曜日に自転車で移動したのですが、素手で乗っていたので、あまりの寒さに手の痺れがいまだにあるような気がします。

 

23区内は大した雪にはなりませんでしたが、郊外や山間部では重たい雪が降り続いていたようですね。

 

今シーズンはいまだにスノーボードをしにゲレンデへ行けておりませんが、絶好のコンディションをぜひ味わっておきたいものです。

 

時間をみて一度は行かなければなりませんね。

 

 

 

 

 

さて、向井 理さん主演のテレビドラマ「婚活探偵」最終回はご覧になりましたか。

 

ある程度は大方の予想通りに進んだ展開と、最後のどんでん返しはとても興味深くみることができました。

 

 

実際にこういうことがあるかどうかは私も耳にしたことがありませんが、ハッピーエンドとなったことで安心ができました。

 

また、向井さんの表情も含めた独特の演技と、成海さんのしっかりとした仲人を演じていたシーンは、とても印象深いものです。

 

ご覧いただいたみなさんのなかで結婚相談所をご検討いただいたいる方は、結婚相談所のハードルがとても下がったのではないでしょうか。

 

フィクションの部分もありますが、相談所および仲人の姿は忠実に再現されていると思います。

 

一部暴力的なところもありましたが、あれはドラマの協調された部分です。

 

みなが成海さんのような方ではありませんが、仲人さんはすべて思いやりのある人ばかりで、会員様の幸せを望んでいることに違いはありません。

 

そんな仲人さんのサポートをぜひとも一度は体験して、ご自身の婚活を実りのあるものにしてみてはいかがでしょうか。

 

ぜひ、ご検討くださいね。

 

 

 

それでは、また次回!