みなさん、おはようございます。

 

東京文京区の結婚相談所「MarryArt(マリーアート)」代表の生田 賢です。

 

昨日の寒々しい空模様から一転、今朝はすがすがしい晴天になりました。

 

日曜日とはいえ厳しい状況であることが明らかになりましたが、後悔のない人生を送りたいものです。

 

できる限りの対策をしたうえで、今日という日は二度と来ないということを肝に銘じながら過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

一昨日のドラマ「婚活探偵」は見ましたか?

 

なんども引っ張ってしまい恐縮ですが、今回も見所が多い内容でした。

 

今回は婚活パーティのシーンが出てきましたが、成海さんが力説するパーティの趣旨は強烈でした。

 

カップリングパーティとは参加されている方々の意気込みが違います。

 

それだけ本気で結婚したいと考えている婚活者が参加されている、本物ということです。

 

第4話のストーリーでは、調査での整形がらみ案件と仮交際での整形疑惑のお話がラップしていて、非常に面白く、しかも熱い内容だったのが印象的です。

 

向井さんの演技にもクライマックスに向けたシフトアップ感が感じられます。

 

向井さん&鳴海さんのテンションが上がってきていて、観ている方にも力が入りますよね。

 

また、最後のシーンでは仲人の役割はもちろんですが、会員さんの幸せを願う熱い想いが大事なんだなぁと、再考させられました。

 

非常に面白いです。

 

ぜひ観てくださいね!

 

 

 

それでは、また次回!