みなさん、おはようございます。

 

今日は昨日と打って変わって、寒さが逆戻りしていますね。

 

日曜日と月曜日は寒さがいくぶん和らぎ、過ごしやすく感じたのも束の間、またまた真冬の寒さとなってしまいました。

 

この週末はクルマの大きなイベントも開かれていましたが、私は残念ながら仕事などに追われて行くことができませんでした。

 

非常に盛り上がったようですが、やはりクルマやバイクは楽しい乗り物ですので、機会があればこれからも触れていきたいと思います。

 

 

 

話題が逸れてしまいましたが、18日土曜日の婚活探偵はご覧になりましたでしょうか。

 

主人公が二回目のお見合いで出会った女性は若くて非常に魅力的な方。

 

いい雰囲気になってしまうのもわかりますよね。

 

でも最終的には勧誘目的だったということで、観ていてどんでん返しのような気分でした。

 

婚活アドバイザーの一言がとても印象的でした。

 

まだ観ていない方もいらっしゃると思いますので、内容はここまで。

 

ぜひ実際に視聴してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回!