3色そぼろ弁当

あっという間に金曜日。
お母さん弁当の日です。
今日はそぼろ丼のお弁当にしました。
末っ子、給食もちゃんと食べているみたいだし、お弁当も残さず食べてくれるので、ほっとした~。
家ではけっこう好き嫌いがあるのでね(^^;)

幼稚園楽しい♪早く行きたーい♪と毎日楽しく通っているとはいえ、やっぱり少し疲れているみたいで、お迎えに行くと机に突っ伏して寝てることが多い娘。
たぶん、すごく頑張ってるんだろうな~って思います。
明日からゴールデンウィーク。
お姉ちゃんのバレーボールの練習だったり、私が仕事だったりして、遠出は出来ないから少し体を休めつつ、家族で楽しくすごそうかと思ってます(*^_^*)