昨日はすごい雪でした~!
仕事中に降り始めてきた雪は、あれよあれよという間に積もって、末っ子を迎えに行って帰る夕方にはかなりの積雪がびっくり
自転車で帰るのが怖かった~えーん
夜になっても雪はやまなくて、外はまるで雪国。
子どもたちが窓から外を見て、すごーいと大騒ぎでした。

今日は朝から雪かき。
たまたま私の仕事がお休みだから助かった爆笑
娘連れて自転車はたぶん無理だったな。
上2人は元気に登校していきました。
転ばずに行けたかな~?

末っ子といっしょに近くの公園に見に行ったら、すごい大きな雪だるまが!

これ、たぶん昨日作ったんだよな?
あの雪の中、小学生たちが作ったのかな?
元気だな~爆笑

こんないっぱいの雪はめったに見られないから、末っ子喜ぶかと思ったら、足が冷たいよーって言ってすぐ帰ってきてしまいました。
そういえば、この子は水遊びとかもあまり好きじゃなかったわ汗

まだ公園は雪が残ってるみたいだから、息子は帰ってきてからまた遊びに行くのかな?