今日のフェアリー占いです🔮



どちらかのカードを選んでね





今日のあなたへの妖精からのメッセージだよスター





Aのカード



【豊かさ】


この妖精は、あなたに豊かさがある事を伝えてくれています✨✨

また、あなたに豊かさが近づいている事をお知らせしているのかもしれません

思いがけない物をもらえるかもしれませんねラブラブ


豊かさを受け取る準備ができていますか?何でも否定的にならず、堂々と受け取りましょうキラキラ


あなたには、豊かさを受け取る器があります




Bのカード




【かけがえのない時間】


時間の妖精が、一瞬一瞬を大切にするよう教えてくれています

時間は、誰もが平等に与えられたものです電球

みな、同じように年を重ねていきます

自分も相手にも時間を無駄にしないよう心がけましょうグリーンハーツ


自分のために時間を作ることが、大切です


どうぞ、今日一日を自由に過ごしてみてくださいねラブラブ





marry