好きな休日の過ごし方♪ | 大阪.豊中.吹田.アイシングクッキー、ロースイーツサロンmarry、オープンに向けて勉強中

大阪.豊中.吹田.アイシングクッキー、ロースイーツサロンmarry、オープンに向けて勉強中

ご訪問頂きありがとうございます(*^^*)

只今、夢のアイシングサロン 、ロースイーツmarry オープンに向けて
勉強中です(^^)

アイシングの事、日々の事をブログで書いていきたいと
思っております♪

どうぞ、宜しくお願いします(*^^*)




 二年ぶりのエッグスンシングス♪♪

 生クリームは写真ではボリューム
 
 あるけど食べてみると軽いです爆笑

 
 混みやすいイメージがまだありますが、

 20分程で入れました♪

 席は満席でした爆笑

(ちなみに心斎橋店です☆)

 まだまだパンケーキブームですね♪

 


 そしてドキドキドキドキ

 かなりハマってしまった本の第二段、

「 フランス人は10着しか服を持たない2」

 の新刊ゲット爆笑爆笑

 
 あっという間に読みそうです照れ

 
休日はまったりゆっくりが好きです音譜