お外夜ごはん | フローラルペインティング鈴木恵先生認定  横浜緑園都市教室
 
ダイナッククーポンを利用して、お外ごはん。

 
 
 
 
孫たちも一緒の日。孫っち1号は横浜駅に出入りする、いろいろな電車が見えて、とっても楽しそう。お行儀はよくないけど😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は妹と姪、弟も母に会いにきたので
夫と2人の時と違うメニューをいただけました😄
日本酒、ハイボールなど、それぞれの好みでのんでました😆
 
 
いつも丁寧な接客をしてくれる女性スタッフさん、勤務時間おわっているのに待っていてくれて、感激でした😄
夫のダイナックのお店に来店記念のデザートをプレゼントしていただきました😄
ありがとうございました‼️
 
 
 
 
響の横浜スカイビル店の階下、横浜駅周辺。