久しぶりの銀座お鮨ランチから宝塚へ | フローラルペインティング鈴木恵先生認定  横浜緑園都市教室

娘と待ち合わせして


銀座で、お久しぶりのお鮨ランチ😄


銀座8丁目「鮨  辰巳」


以前と変わったのは
マスクケース、もちろん手指消毒に体温測定。
感謝‼️

とても、美味しくいただきました。

ありがとうございます😄


少しブラブラと歩いて


東京宝塚(貸切公演)、数年ぶりの観劇へ😄
(娘は🔰初めての宝塚観劇)

花組 公演



リニューアル20周年のポスター写真より
本公演のポスターもありました。




スターさんのかっこいいこと✨✨


きらびやかな世界感

関西育ちの私の子供の頃の親しみある宝塚が
思い起こされます。

美しく華やかな宝塚

楽しい一日でした😍