12/11〜16 | フローラルペインティング鈴木恵先生認定  横浜緑園都市教室
日本橋へ、三越開店前に 
『福徳神社』に、お参り。
 
 
 
 
 
 日本橋三越の天女像と天井のステンドグラス
 
 
 
 

日本橋三越での、『東京トールペイントコレクション展』の観覧。

 

   キラキラ作家先生方の展示、販売、セミナーもありました。
 
初日、ご近所お友だちと開店と同時に入店し、大勢の方で販売ブースの通路は動けない狭さになってしまい、お会計もだんだん長蛇の列になっていきました💦
 
ベルフローラルペインティングの販売ブース
私も購入😄
 
 
ベル心和む、恵先生の展示ブース、彩りのあうお花たち
 
 
ご来場いただきました、皆さま
先生方の展示、セミナー、販売と楽しみなイベントですよね。
遠くからいらした方もいらっしゃるようで、今はお疲れは回復された頃でしょうか😊
 
✨  ✨   ✨   ✨   ✨
 
ベル初日のランチは千疋屋さん、写真ないのですが、ランチ前にフルーツサンドイッチを四人でシェア、こちらもとてもとても美味しかったです😁
 
 
 
ベル恵先生と3日目にご一緒したお友だちたちと記念に。
 
お楽しみのランチは東京駅でパスタ
帰る前に日本橋を渡ると立派な銀杏の木
その先の 榮太樓總本鋪で甘味を😁
 
 
✨  ✨   ✨   ✨   ✨
 
ベル12/16 最終日は またまた展示を観て😍 
搬出のお手伝い。
サクサク、テキパキと丁寧に、ほんのり汗で赤らむ笑顔😆
 
外は日本橋の温かなキラキライルミネーションで、幸せ気分キラキラ
 
お疲れさまの🍺🍺
可愛いお菓子もいただいちゃいました🤗🤗
 
恵先生、フローラルペインティングの皆さま、生徒さま、お友だちたち
ありがとうございました💕
娘は3日目お昼に来てくれて、タクシーで職場に戻ったそう、ありがとうね。