まだ・・・寒さが残る 時期の画像です![]()
我が家のストーブ前は
暖を取る 猫とチワワが 集まります![]()
家の汚さは スルーでお願いします(毎度毎度・・・
)
振り返った メイちゃんのお顔は いまいちですが、![]()
ブータン(ネネ)の位置を見てください!![]()
燃えそう・・・
今度は メイちゃんが 燃えそう・・・
猫よりも ストーブに近い 犬って![]()
どうかと思うよ![]()
その後・・・
ストーブの前は
チワワ達に占領されました![]()
仲良さそう![]()
我が家では 猫よりも犬の方が立場が上なので、
猫は 犬が来ると 遠慮します。
それにしても・・・
コロコロと太ったチワワが並んでますね![]()
犬達の コロコロ具合は 飼い主の責任ですね・・・![]()
寒い時期の ストーブ前は 動物のたまり場です![]()




