まだ・・・寒さが残る 時期の画像ですチワワ黒

 

我が家のストーブ前は

 

 

 

 

暖を取る 猫とチワワが 集まります照れ

 

家の汚さは スルーでお願いします(毎度毎度・・・えーん

 

 

 

 

振り返った メイちゃんのお顔は いまいちですが、にひひ

 

ブータン(ネネ)の位置を見てください!目

 

燃えそう・・・

 

 

 

 

今度は メイちゃんが 燃えそう・・・

 

猫よりも ストーブに近い 犬ってびっくり

 

どうかと思うよショボーン

 

 

その後・・・

 

 

 

ストーブの前は

 

チワワ達に占領されましたおねがい

 

仲良さそう照れ

 

 

 

 

我が家では 猫よりも犬の方が立場が上なので、

 

猫は 犬が来ると 遠慮します。

 

それにしても・・・

 

コロコロと太ったチワワが並んでますねお願い

 

犬達の コロコロ具合は 飼い主の責任ですね・・・ショボーン

 

寒い時期の ストーブ前は 動物のたまり場ですウシシ