緊急ーヽ(#゚Д゚)ノ | 終わりのない道⋆⑅

終わりのない道⋆⑅

待ち人ではないけど‥‥
そんな日々を過ごしてます( ˙꒳˙ )


今日は最後の面会!

なんで今日は長袖なんだー😕w

みっちり話してきました( ゚ェ゚)
ほんと聞こえづらくてすまんな。
感染もってくる側だからマスク外せんのよ。
次は冬に行けたらいいなーって話した。
彼が1人部屋に移った理由聞いたら、すごく守りたくなってしまった。
昔から争いごと嫌いだもんね。
うちらの前では強がってたけど、内心辛いんだろうなって思った。
それでリーダー下ろしてもらったんだって。
でも1人部屋だし手紙あるしママが本くれたから平凡でいられるって。
最近、2人の写真欲しいって言ってたのは寂しさからかな?
想われてるんだろうけど、自信ない自分はまだまだわからない。

最後もまたね!って手振って差し入れしてきた。

帰り道、彼と一緒にこの道を歩くことあるのかなーて考えてしまった。
やっぱり好きだよ。ずっと。
面会はなるべる元気で明るくいるけど、帰り道は寂しさと切なさが混じってしまうなー。


で、昼過ぎに帰る特急切符買おうと思ったら
まさかの1日運休( ゚Å゚;)
え?まじ?って駅員さんに聞いたら大雨で土砂災害の危険があるから朝から運休決まったよって。え?w
で、他に帰れる方法聞いたら新幹線で東京経由しかなくて値段も倍以上。w
さずかにコロナ感染強い東京は寄りたくないし、まだ方法あるはず!と思って断り。
店員さんもなんか冷たいしw

自分で考えた結果、明日昼に高速バスで帰ることにしました。高速バス乗り場まで移動して乗れば明日の夕方には着きそう!
とりあえず母親に連絡して、明日仕事だったのでチーフに連絡して休みを頂き、高速バスの会社に行って予約してもらってから、ホテルに戻り一泊なんとか同じ部屋とれました( ;∀;)
こっちが運休になるとは予想外や。
土砂災害は雨が上がっても警戒が必要みたいだから明日も運休になる可能性あるよねー。
とりあえずなんとか帰れそう!良かった!
高速バスなかったからバカ高い料金払わないと帰れなかった( ;∀;)
明日は朝から行動しなきゃ。

彼にも今すぐ伝えたい!

私たちまだいるよ~って🤭w
もしかしたらテレビ見て気づいてるかな?