誰にもその場所を知られず | 終わりのない道⋆⑅

終わりのない道⋆⑅

待ち人ではないけど‥‥
そんな日々を過ごしてます( ˙꒳˙ )


今日はGW明けなので人混みであろう役所へ
一人で行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
マイナンバーの窓口が行列できてた(;>_<;)
ささっと書類渡しておわり!

帰りに、nicoさんブログの“流し素麺“の記事を思い出してホームセンターで買ってきたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
なか洗って、さっそくお昼につかってみました!



娘も喜んでた(*ˊᗜˋ*)/
4000円はやっぱり高い気がするけどww
これから活躍するかなー!
たこ焼き器やホットプレートあるけど洗うのがめんどくさいから全然使ってないけど、活用しなきゃね

明日は課題提出で30分だけ学校へ
ちゃんと起きれるかしら‥‥( ・д⊂ヽ゛
手紙きたらいいな‥‥。あんまり期待できないけど;