おはようございます✧︎*。
なんだかお久しぶりになってしまいました(>_<)
仕事は産休に入り、時間はたくさんあるものの…妊娠35週になって、体は重いし疲れやすいしで毎日ヘトヘトです。。
それでも頑張ってどうにか夜ごはんは作ってます!



昨日の節約夜ごはん♫︎

{14D6360E-2ED6-41F4-B8A7-337FAA4F3488}

・手羽先の唐揚げ
・水菜のサラダ
・カブとカニカマの餡掛け
・ポテトサラダ

手羽先がお安くなっていたので久々の唐揚げ✧︎*。
安上がりだし、美味しくて家族全員の大好物なんですが、骨を抜くのが面倒で仕事をしていた時はなかなか作れなかったので久々♡
娘ちゃんはニコニコしながら美味しそうに食べてました♡
かわいい♡(親バカ)



産休に入って時間だけはあるので、
どうにか予算内で生活出来るように毎日の献立は事前に考えています!



今まで節約の為にいろいろ試してみましたが、
その日に安いもので献立を立てる為に毎日買い物をする、
という方法は私には合いませんでした。
ある程度献立を考えておいて、
一度でなるべくまとめ買いする方が出費が少なく済むし、
食材がなくなってきてもなるべくあるものでどうにかする、
というサバイバルも出来ます。笑



毎月うまくいくことばかりではないけれど、
自分に合った方法で節約を楽しむのが大切なんだな〜と主婦歴6年で気付きました✧︎*。
皆さんも自分に合った節約方法を探してみてくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎



ポイントサイトでどれくらいお得に生活出来るか挑戦中♫︎




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

アンケートモニター登録