前の記事では落ち込みモードですみませんでした(^_^;)

どうも考え過ぎてしまいました。

今はちょっとだけ前向きです。

どうにかなるさ!

さて今日は週1回のバイトでした★

帰ってから買い物へ!

昨日と今日しか使えない1割引の券があって、

昨日行くか悩んだけど寒空の下、娘ちゃんを連れて歩いていくのは厳しかったので今日に。

バイト後だから疲れてたけど、一人で行ける時に行かないと!と頑張って行ってきましたよ(>_<)

でも今日はそんなに寒くなかったから良かった~(^ ^)

今日にして正解★

金曜日から一週間やりくりの三週目がスタートして、

2,500円くらい使ったのと日用品も買ったので1,000円ちょっとの残金。

nanacoに200円くらいあったので、目指せ1,200円以内!

photo:01


iPhoneの電卓で計算してお買い物しました。

合計1,083円なり~。

木曜日まで買い足さずにいきます!

冷蔵庫に野菜が少しと冷凍庫に小分けしたお肉が残っているのと、

火曜日にパルシステムで少し食材が届く予定なので大丈夫なはず。

…っていうか大丈夫にします!

一週間ごとに予算を組むようにしてから、予算オーバーしなくなりました。

多少オーバーしても月で帳尻合わせが出来ればOKにしているので、そんなに大変でもないです(^ ^)

オススメですよ~!

明日は旦那さんお休みです。

月曜日にお休みだと私のバイトの疲れがとれない。笑

でも明日は以前頂いたお食事券を使って夜は外食しちゃう★

楽しみ!

ではでは、おやすみなさい。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村