冬の光熱費のせいでしょうか?

収入と支出がどっこいどっこい…。

私のパートもオフシーズンなので収入減だし…

毎月赤字。

ここ最近の家計が厳し過ぎます(>_<)

無駄遣いなんてしてないんだけどな…

5月に車の税金とアパートの更新

これだけでも痛いのに、今日新たな出費が確定!

6月に旦那の親友の結婚式だそうな!

はああああ~_| ̄|○

お祝い事なので快く送り出したいところですが、まず聞いちゃったよね、

「いくらかかるの?!」

と。

申し訳ないけど私の頭の中はお金のことばかりです。

ディズニー旅行、行けないかもな…。

来月のやりくり、かなり厳しくしなきゃいけないね。

世の中でいちばん貧乏な気がしてきたよ(>_<)

今かなり落ち込み中。

今日は娘ちゃんの寝かしつけに3時間。

イライラしてたところだったから余計に落ち込む。

今年から貯金頑張りたかったのに、なんかもうどうでも良くなってきた。

少しお金が貯まったと思ったらすぐ出て行く。

不安ばっかりな今日この頃です。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村