終わってしまいましたが、楽天セール様々です!♪───O(≧∇≦)O────♪

私は節約中なので何も買っていませんが(>_<)

私のブログから毎日何かしら売れるのでアフィリエイトが好調です★

おそらく趣味でやっているもう一つのブログでの売上です(^ ^)

photo:01


セール中にオススメ商品を紹介してみたら何個か売れたようです。

頂けるポイントは金額にすれば数100円分ですがありがたいです~♪*°

塵も積もれば山となる!

ですからね(^ ^)

今後もセールの時にはオススメ商品を紹介しよっと。

アフィリエイトだけでも3,000円いけば現金化出来るし、うまく仕組みが作れれば寝ていても収入になります★

そうなったら素敵~!

他のポイントサイトも頑張ってるところです♪*°

もう3月になっちゃったから、5月のディズニー旅行までにたくさん稼いでおかないと★

今日はお天気も悪いのでライティングのお仕事頑張っちゃいました!

先月と今月で目指せ5,000円っ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村