ひなまつりでしたね~!

我が家では…

photo:02


(ゴチャゴチャな写真ですみません。)

手巻き寿司・天ぷら・茶碗蒸し!

天ぷらは旦那さんに揚げてもらいました。

娘ちゃんは玉子・ツナマヨ・納豆で手巻き寿司♪*°

めっちゃ食べてました(^ ^)

何もしないかな~と思ってたんですが、前日に旦那さんのお休みが分かったのでこんな感じになりました★

そして昨日のごはん。

photo:01


引き続き…余った天ぷら粉でとり天と舞茸の天ぷら。

厚揚げと大根の煮物。

もう舞茸が美味しくてたまらない♪( ´▽`)

最近天ぷらブームかも★

天ぷら用のザル?、セリアあたりで買おうかな~?

あと楽天セール中に買っちゃおうか迷ってるこれ。


欲しい…。

車で少し行ったところに美味しいお魚屋さんを見付けて、

お祝いの時とかに手巻き寿司をちょいちょいしそうなんですよね~。

簡単だし美味しいし♪*°

うちの娘ちゃん、なんでも食べるから生魚も好きそうだな★

そうなったら絶対欲しい!

悩む~(*_*)



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村