最近のごはん達*

photo:01

photo:02


昨日の旦那さん夜ごはん。

予定通りの茄子餃子とラーメン☆

前に餃子作って余った餡を冷凍していたので茄子で挟んでみた!

ら、美味しかった(^ ^)

そして同じく冷凍していた前に作って余ったラーメンスープでラーメン。

胸肉で即席チャーシューと海苔とほうれん草を乗せてみました☆

photo:03


今日の朝ごはん。

炊き込みごは~ん☆

予定では柳葉魚だったんですが、無かったみたい(^_^;)

なので塩鯖!

これはパルシステムの「塩鯖スティック」っていうやつで、見ての通りスティック状になってるんです★

朝にはこのくらいで十分なのでかなりリピしてます(^ ^)

同じく鮭ハラミでもスティック状になってるものもリピしてます!

あとは写ってないけどほうれん草のおひたしも。

相変わらず質素だけど、好きな朝ごはんです★

photo:04


今日の夜ごはん。

本当はここに塩鯖の予定だったんですが、朝に食べてしまったので納豆を追加しました♪*°

明太子も混ぜて明太納豆にしちゃった☆

明太子もパルシステムの。

無着色の明太子です(^ ^)

そして肉じゃがとポエム(アスパラ菜)のマヨネーズ和え。

ポエムはお義母さんから頂きました★

ありがたいです!

明日は旦那さんゆっくり出勤になったので、お昼ごはんの下ごしらえをしておきました!

少しの時間だけど家族でのんびりしよ~っと。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村