こんばんは!

ちょっとお久しぶりの更新です(^_^;)

週末のバイトだったり、旦那さんのお休みだったりでバタバタしてました(>_<)

うちの旦那さんは土日は必ずお仕事、それ以外に週一日のお休みと週二日の半休なので、

私の週末のバイトがない平日の半分はおうちに居ます★

居てくれるのは嬉しいけど、思うように家事が出来ないし、食事の準備もあるしで忙しいです。笑

自由な時間も減るしね~。

おうちに居る間はゆっくりして欲しいから掃除も控えてます。

なので連続でお休みがあるとちょっと嫌…!笑

まぁ、そんな自由な時間にコツコツやっているポイントサイト!

私のブログからまた二名の方が登録して下さいました!

わぁ~ありがとうございます(^^)

私もまだ始めたばかりですが一緒に頑張りましょうね♪*°

私のオススメするマクロミルさんは毎日コツコツやれば少しずつですがポイントは確実に貯まります!

なんと最近旦那さんも始めました!

アンケート内容で分からないことがあって聞いた時に、「なにやってるの?」と言われたので教えたところ興味しんしん!

絶対めんどくさがって嫌がると思っていたのに!

今では朝起きて「アンケートきてな~い!」とがっかりしていたり、

寝る前には「今日はアンケートやった?」と聞いてきたり。笑

一人でやっている時より楽しくなりましたo(^▽^)o

これからもコツコツ頑張ってもらって、毎月のお酒代くらいは稼げるといいね~と言っています♪*°

私が登録するきっかけになったブログの方は月4000~5000円は稼いでいるそうです!

す、すごい!

私達も頑張らねば★

まだの方はこちらからどーぞ(^^)

マクロミルへ登録

登録して一週間以内にアンケートにお答え頂くと30ポイントもらえますo(^▽^)o



↓気になる!

【Luz Llena(ラズレナ)】+3℃発熱ロングTシャツ■10名様モニター募集

色も形もかわいい☆

よくあるヒートウェアはチラリと見えると恥ずかしいけど

これなら堂々と見せられるかも!

【Luz Llena/ラズレナ】+3℃発熱★UネックロングTシャツヒートウェア

あったかいのに着ぶくれしないなんて素敵!