photo:01


久々の当選~♪*°

モニプラさんよりメイトーLKM512はちみつバニラヨーグルトが届きました(^^)

久々で嬉しかったです*•.¸¸☆

大切に美味しく頂きます!

そうそう、最近始めたプチ稼ぎでげん玉を利用しているんですが、

そこで資料請求をしたパルシステムに入ることにしましたo(^▽^)o

お金はなくても食事は大切にしたいので、有機野菜が買えたり、添加物をあまり使用していないパルシステム、もともと気になっていたんです☆

資料を持ってきて頂いた時にヨーグルトを頂いて、

今日は入会?して、こんなに頂いちゃいました♪*°

photo:02


これとまたヨーグルトも★

また別に野菜のセットも頂けるようでワクワク\(//∇//)\

まだ何も注文していませんが、たくさん得した気分です!

資料請求でポイントももらえるしラッキー!

もちろん資料請求しなくても毎日コツコツ頑張ればポイントも貯まります☆

私はよく楽天市場でお買い物をするのでげん玉を通すようにしています。

そうするとすぐポイントも貯まるのでオススメですよ~!




ここから登録するだけで250ポイントもらえますよ♪*°



↓気になる!


サブウェイ新商品!『サーモン&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!!
サーモンもチーズも大好物!

サブウェイってあんまり行ったことないけど美味しいのかなあ?

当たったら旦那さんと一緒に行ってみよう♪*°

野菜のサブウェイ