こんにちは( ; ; )

タイトル通り、今月の残金が消えました。

うちは15日がお給料日なのであと一週間ちょっと…。

はあ~(T_T)

飲み会は旦那の仕事関係のなので仕方ない。

ガソリンも仕事に行く為なので仕方ない。

でも、でも。

今月は娘ちゃんの一歳のお誕生日なのに。

プレゼントは買ったけど…かわいい風船とか飾って写真撮りたかった。

スタジオに行って写真も撮りたいけど…いつ行けるのか。

何年か経って一歳のお誕生日のこと思い出す時、嫌な思い出にならないといいな(^_^;)

この時がいちばんお金無かったんだよね~って笑えてればいいな。

最近お金が無くて夫婦間の空気もギクシャクしてます。

お金無いって辛いな。