ストレス。 | ☆marryブログ☆

☆marryブログ☆

日々の出来事
愚痴
動物
独り言
要はストレス発散です٩( *˙0˙*)۶

本当に疲れる。

最近大泣きばっかり。

軽く泣くことはなく
毎回全力で泣く

ほぼ1日中大泣き
これが毎日。

気にくわない時、行動を止められた時
のけ反って大泣き

本当にうるさい。

ご飯の時も
3食中、2食は大泣き
スプーン持たせようとして嫌がり
それだけで大泣き

食べたくなくて大泣き

泣くと5~10分大泣き。

2歳のイヤイヤ期どんだけヒドくなるの…

しかも最近二人の兄の抱っこを嫌がる

これまじ最悪。

お母さんにはいまだに大泣き

お父さんには大丈夫。

お兄ちゃんの抱っこ嫌がるのは本当に最悪だな。

もう毎日疲れる。

保育園入れないし
ストレス。

お父さんは「見るから大丈夫だよ」って言ってるけど

1日も見たことないのによく言えたなって感じ。
しかも3時間くらいでめっちゃ疲れてたのに(笑)

お母さんにはなつかないから
お父さん1人で見るはめになるのに。

はぁー
なんで今の時期、保育園問題起きるんだよ…

もっと早く産んでればこんな事なかったのかな…

責めるとしたら
30歳までは結婚したくないって言った旦那のせいだな(笑)

7年も付き合ってたのにのんびりしやがって。

はぁーもう誰かのせいにしてないと
無理ー(笑)