赤ちゃん。 | ☆marryブログ☆

☆marryブログ☆

日々の出来事
愚痴
動物
独り言
要はストレス発散です٩( *˙0˙*)۶

今日は友達に出産祝いを渡しに行ってきたよ↑

旦那と息子も一緒に

友達がすぐ息子抱っこしたんだけど
なんと!!泣かなかった!!

人見知りするから抱っこなんてされたら泣くのにビックリ!!

しかもその旦那も抱っこしたんだけど
それでも泣かなかった!!

男の人は特にNGなのに!
しばらくしたら泣き始めたけど(笑)

友達の赤ちゃん可愛かったー目がハート

まだ1ヶ月
軽かった(笑)
ずっと抱っこしてられる願うキラキラ

息子、赤ちゃん気になる(笑)

懐かしいなぁー
息子も1年前は小さかったんだよなー
(違う意味で大きかったけど)

成長って早いねdocomoダッシュ