時間的にもう、あんにょーんとか言ってる場合ではなく…笑

お久し振りです爆笑

わたし、インスタを始めて、そちらの方でボチボチすじゅ活をしていて、久々にアメブロに帰ってきました~照れ

まぁ、相変わらずの自由気ままな感じで…

すじゅ応援ぶろぐとか言っときながらねガーン

切り替えて♥と

札幌のぎゅソロコンに行ってきましたよラブ

席がまさかの神社

近すぎて、終始無言でした…私…チーン

ノリノリなんだけど無言滝汗

声にも出せぬ程、興奮しました笑い泣き

相変わらずペンサ最高

会場の事、こじんまりってぎゅが言ってた(笑)いつも大きいところだから、たしかにこじんまり…でも、近くで会えてうれしいってチュー

近くで会えて嬉しいのは

私達もだーー!!
あ、勝手に私達とか言っちゃったけど
思われてない方、ミアネヨ滝汗


たのしみにしていたグッズ販売おねがい
二時間並びました…雨の中チーンしかも寒いチーン
私、待てないタイプなので挫折しかけました滝汗
でも、ぎゅのグッズの為なら酔っ払いっと折れそうな心がトキメキにちゅー

やーっと手に♥




タオルがフカフカすぎて最高ですチュー

そしてミーグリ

前半から後半まで鐘が鳴りまくりで
当たった方はお友だちと大騒ぎ爆笑

ぼっち参戦の私は、ふらふら並び

はい、ハズレ。

2回目もふらふら並び

はい、ハズレ。

さようなら~ゲロー

当たろうがハズレようが話す人がいない(笑)
今となればそれもいい思い出ウインク←わけわからんが(笑)

とりあえず、下敷き二枚ゲットちゅー



そして、ツイッターで
道産子のペンの為にと、クッションをくれるとの事でニコニコメッセージを入れたら…おねがい

お返事が来て、晴れて譲ってくれましたチュー

スーパーキャンプに行けなかったので
いかほど、嬉しかったことかと照れ

本当にありがとうございますおねがい

カイロとマスクとぎゅぺん用に写真までおねがい
素敵なソンムルに感激ラブ

すじゅぺんでよかったなぁとおねがい






前触れ長いですが…

セトリは福岡と多少違います







チョギワ可愛かったラブ

セトリにないけど、歌って~ってペンがいうと、期待に応えて歌ってくれたりラブ

でも喉の調子が良くないって言ってたから
心配だったよ、私的には滝汗

そして最後まで、ほぼ日本語のぎゅ。
でも、時々分からなかった…ガーンごめん

でも、一生懸命だったよニコニコ

今週は大阪チュー

大阪もすごい盛り上がるだろうなおねがい

行かれる方は楽しんでくださいラブ

会場にあった、超BIGパネル⤵デレデレ






私のインスタはこれです…って載せたいのにどうやってのせるの……?(笑)

ひとまず

おやすみなさーい