lineスタンプいいな~

100円では買えないのがね←

でも買わずにはいられないよね得意げ

すじゅのlineスタンプも

もう1回再販頼むよ爆弾










ちなみにすじゅのは





欲しすぎるくんメラメラメラメラメラメラ

だがしかし、いつ使おうか←笑

無駄に使いたくてlineしちゃいそ←笑



東方神起のコンサート、

かなり念入りで行うみたいですねチョキ

消毒をしつづけるとか

コンサートで熱探知機とか

マスク着用とか


なんか、想像したらすごくない!?

そこまでしてコンサート

命懸けガーン


すじゅのアンコンも微妙な雰囲気だし

早く流行も治まってほしいねカゼ!!!!


ユノユノの兵役も

まじかぁ~

とうとうかぁ~って感じでしょぼん


見送りはありなのかな?
なしなのかな?


なにせ、すじゅぺんなので

その辺は未知の世界で←大袈裟?笑

ユノユノも頑張ってもらいたいね合格



※左がユノで右がチャミ(←気分乗ってるときには名前付ける私。笑)統一性なく、ソリーあせる


ちなみに、

ぎゅったん関空きたね!!!

噂のベージュパンツチェックしましたドキドキ

珍しいよねニコニコ

ペンから貰ったのかな??合格

あー日本にきたなぁリボン