ーじゃーはおーI

ってこの記事は昨日の早朝に書きましたI


きょうはやる気nothingな1日です←いつものことだがねIフッ


うねたち、感動だったね~!!!

まさかの、えるぷに、早く早く!!!って
MCをせかされるなんてね(笑)


そしてはたまた

今年のスパショはどうなるんだろうね

あるのかなぁ~

ないのかなぁ~


たしかに秋には兵役で抜けすぎ感もあるだろうしね・・・ダンサー組、ボーカル組、フォロー大変よねI


兵役行かなかったらブーイングだしねI

あ~そんな事を考えながら

今までのスパショをみてまして

台湾の中敷き事件を朝から三回リピI
(←これは昨日の話。笑)

何回みても面白いのよぉー

台湾公演も行きたい1つだが

タイミング遅し・・・・

うねこん台湾、チケ迷わずに

とればよかったよI




ではでは

私のきょうのお気に入りI(←昨日。笑)

えるぷちゃんならみんな観た事ある
中敷き事件ですIIIII

https://youtu.be/9HY35WDqHzg



昨日の事やらきょうの事やら

ややこしや~でミアネ~II




でわでわ

お昼はオンマとランチなのでII



みなさんも楽しい1日を~


あんにょ~ん♪